2013/02/07

ミノフスキー・レーダー反応 @KLINK_JP

@KLINK_JPにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ くりんくさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/KLINK_JP)

ガンダム作品って、結構接近戦になりがちなんですよね。って、元々艦隊戦がミノフスキー粒子の登場で難しくなったからモビルスーツが開発された、という経緯を考えると当然の結果なんですが、自然と接近戦をさせるような出来になってるエクバってやっぱすごいと思うのです。

————————————————————————————————————

くりんく(KLINK_JP)
http://bit.ly/W8rMXu

ガンダム作品って、結構接近戦になりがちなんですよね。って、元々艦隊戦がミノフスキー粒子の登場で難しくなったからモビルスーツが開発された、という経緯を考えると当然の結果なんですが、自然と接近戦をさせるような出来になってるエクバってやっぱすごいと思うのです。