2013/02/09

ミノフスキー・レーダー反応 @modelkingdom

@modelkingdomにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 東海村 原八さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/modelkingdom)

ああいうシンボル的な場所にあって、以後歴代ガンダムにも踏襲されてるくらいなんで、文芸設定の根幹にからめて、いっそ、ミノフスキー粒子をブワわーって……('A`) RT @Sessaku_T インテークだとして、空気を入れてどうするのかという気もしますね

————————————————————————————————————

東海村 原八(modelkingdom)
http://bit.ly/Xj8iyg

ああいうシンボル的な場所にあって、以後歴代ガンダムにも踏襲されてるくらいなんで、文芸設定の根幹にからめて、いっそ、ミノフスキー粒子をブワわーって……('A`) RT @Sessaku_T インテークだとして、空気を入れてどうするのかという気もしますね