2013/02/09

ミノフスキー・レーダー反応 @modelkingdom

@modelkingdomにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 東海村 原八さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/modelkingdom)

そこの解釈は私は逆(?)で、ガンダム世界の原子炉は今あるトカマク式トーラスリングじゃなくて、ミノフスキー粒子で封じ込めてる〜RT @mikadutitetuaki その事で友人と話しますが友人曰く「常温核融合炉を積んでいるのでその排熱の蒸気では?」とのことw

————————————————————————————————————

東海村 原八(modelkingdom)
http://bit.ly/Pg6qpE

そこの解釈は私は逆(?)で、ガンダム世界の原子炉は今あるトカマク式トーラスリングじゃなくて、ミノフスキー粒子で封じ込めてる〜RT @mikadutitetuaki その事で友人と話しますが友人曰く「常温核融合炉を積んでいるのでその排熱の蒸気では?」とのことw