2013/02/08

ミノフスキー・レーダー反応 @dogpuppymaster

@dogpuppymasterにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 子犬先生さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/dogpuppymaster)

ミノフスキー粒子は地形が把握しにくい場所や敵の後方に撒くもんだと思ってた。マップ参照がしにくい為、爆撃集中された時にジャブロー等では逃げ道がわかりにくくなるし、砲撃の地点指定も妨害がかかるから後方支援の援護砲撃が全く正確に出来なくなる。あと戦略サーチのごまかし程度だろなぁ。

————————————————————————————————————

子犬先生(dogpuppymaster)
http://bit.ly/kRlyP7

ミノフスキー粒子は地形が把握しにくい場所や敵の後方に撒くもんだと思ってた。マップ参照がしにくい為、爆撃集中された時にジャブロー等では逃げ道がわかりにくくなるし、砲撃の地点指定も妨害がかかるから後方支援の援護砲撃が全く正確に出来なくなる。あと戦略サーチのごまかし程度だろなぁ。