2013/02/08

ミノフスキー・レーダー反応 @batou_as_mayuka

@batou_as_mayukaにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 罵倒少女まゆか!/Tyrfingrさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/batou_as_mayuka)

であるからして、ミノフスキー粒子を使うのであれば、大人数で侵攻しているときくらい。それで、相手を少数のままで居させておきたい時以外は、俺は使いませんね。「うーん見えないけど、湧き直し本拠じゃなくていいかな?」と思わせるのがミノフスキー粒子の俺が望む用途です。 #ガンオン

————————————————————————————————————

罵倒少女まゆか!/Tyrfingr(batou_as_mayuka)
http://bit.ly/YNQlyl

であるからして、ミノフスキー粒子を使うのであれば、大人数で侵攻しているときくらい。それで、相手を少数のままで居させておきたい時以外は、俺は使いませんね。「うーん見えないけど、湧き直し本拠じゃなくていいかな?」と思わせるのがミノフスキー粒子の俺が望む用途です。 #ガンオン