2013/01/27

ミノフスキー・レーダー反応 @yamataroumk2

@yamataroumk2にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ やまたろうさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/yamataroumk2)

ガンダムの世界観ってミノフスキー粒子でレーダーが無力化されたから有視界戦闘って設定だったはずけどレーダーがダメになるほどの干渉なら光とかって真っ直ぐ進むのか?蜃気楼みたいになるんじゃねあるいは真っ暗とか電波暗室みたいになんのか

またもや勉強不足が露呈してしまった

————————————————————————————————————

やまたろう(yamataroumk2)
http://bit.ly/LOZDCq

ガンダムの世界観ってミノフスキー粒子でレーダーが無力化されたから有視界戦闘って設定だったはずけどレーダーがダメになるほどの干渉なら光とかって真っ直ぐ進むのか?蜃気楼みたいになるんじゃねあるいは真っ暗とか電波暗室みたいになんのか

またもや勉強不足が露呈してしまった