2013/01/27

ミノフスキー・レーダー反応 @manabukoga

@manabukogaにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 古賀学さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/manabukoga)

ほかにもテムレイ粒子とかモスクハン粒子とかフラナガン粒子もあって。RT @__chiquita_ ミノフスキー粒子って、ミノフスキー博士から抽出してるんだよ。ジャンプとかの後ろの方の通販ページに載ってた『染色体がXXってだけの存在と札束風呂に入ってるデヴDQN』的なのと並んでおな

————————————————————————————————————

古賀学(manabukoga)
http://bit.ly/MLvTWq

ほかにもテムレイ粒子とかモスクハン粒子とかフラナガン粒子もあって。RT @__chiquita_ ミノフスキー粒子って、ミノフスキー博士から抽出してるんだよ。ジャンプとかの後ろの方の通販ページに載ってた『染色体がXXってだけの存在と札束風呂に入ってるデヴDQN』的なのと並んでおな