2013/01/17

ミノフスキー・レーダー反応 @loliconyuukiore

@loliconyuukioreにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ ???????さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/loliconyuukiore)

ガンダムを実際に作るうえで最大の難関となるのはミノフスキー粒子を発見することでも核融合炉を開発することでもない、120mmといういかれた口径の砲弾を至近距離で受けて無傷ですんでしまうファンタジー装甲の元となるルナ・チタニウム合金を開発することなんだよ

————————————————————————————————————

???????(loliconyuukiore)
http://bit.ly/W8rMXu

ガンダムを実際に作るうえで最大の難関となるのはミノフスキー粒子を発見することでも核融合炉を開発することでもない、120mmといういかれた口径の砲弾を至近距離で受けて無傷ですんでしまうファンタジー装甲の元となるルナ・チタニウム合金を開発することなんだよ