2013/01/17

ミノフスキー・レーダー反応 @C21mindows

@C21mindowsにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ まいんどうずさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/C21mindows)

@noise_ansur なるほど、私はあまりメインとしては使わないのですがミノフスキー状態だとマップの構造を思い出して大体このあたり〜という事しかやれなかったのでそういう手は有効ですね(`・_・)
しかしザクキャノンを金設計図GETして作りたかったと今更後悔(

————————————————————————————————————

まいんどうず(C21mindows)
http://bit.ly/V9ozv1

@noise_ansur なるほど、私はあまりメインとしては使わないのですがミノフスキー状態だとマップの構造を思い出して大体このあたり〜という事しかやれなかったのでそういう手は有効ですね(`・_・)
しかしザクキャノンを金設計図GETして作りたかったと今更後悔(