2012/12/01

ミノフスキー・レーダー反応 @flicker_tw

@flicker_twにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ フリッカー@絶賛ネタ切れ中;さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/flicker_tw)

@kitaguni0210 どんな作品にも「ご都合主義」的な部分はどこかしらに存在します。ガンダムを人型たらしめているミノフスキー粒子でさえ、飛行機が飛べなくなる訳じゃないんだから別に必ずしも人側である理由はないんですよ?それをいっちゃあおしまいよ、と思いません?

————————————————————————————————————

フリッカー@絶賛ネタ切れ中;(flicker_tw)
http://bit.ly/WyNXoL

@kitaguni0210 どんな作品にも「ご都合主義」的な部分はどこかしらに存在します。ガンダムを人型たらしめているミノフスキー粒子でさえ、飛行機が飛べなくなる訳じゃないんだから別に必ずしも人側である理由はないんですよ?それをいっちゃあおしまいよ、と思いません?