2012/12/01

ミノフスキー・レーダー反応 @ARABIKI2012

@ARABIKI2012にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ イトカツさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/ARABIKI2012)

@tamsun5000 確かにミノフスキー粒子の関係でラジオは聞けなさそうですね。ミノフスキー粒子対応の特殊なラジオとかそういう設定なのかしら… そもそもオペレーターとパイロットがどのくらい通話出来るのかというのはガンダムでは昔から色々問題あったっぽいですね

————————————————————————————————————

イトカツ(ARABIKI2012)
http://bit.ly/NLtoq2

@tamsun5000 確かにミノフスキー粒子の関係でラジオは聞けなさそうですね。ミノフスキー粒子対応の特殊なラジオとかそういう設定なのかしら… そもそもオペレーターとパイロットがどのくらい通話出来るのかというのはガンダムでは昔から色々問題あったっぽいですね