2012/11/16

ミノフスキー・レーダー反応 @kilaperidot

@kilaperidotにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 肇さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/kilaperidot)

RT @perikuni: @himono_surume ガンダムの世界では都合の悪いことは全部ミノフスキー粒子がなんとかしてくれるんです。ビームサーベルもモビルスーツに積めるサイズの核反応炉も全部ミノフスキー粒子でうまいこと行ってるという世界なんですww

————————————————————————————————————

肇(kilaperidot)
http://bit.ly/rx3deW

RT @perikuni: @himono_surume ガンダムの世界では都合の悪いことは全部ミノフスキー粒子がなんとかしてくれるんです。ビームサーベルもモビルスーツに積めるサイズの核反応炉も全部ミノフスキー粒子でうまいこと行ってるという世界なんですww