2012/11/16

ミノフスキー・レーダー反応 @imoyoh

@imoyohにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 洋之介さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/imoyoh)

最近仕事でiPhone5を触っているのですが手のひらで握って持つと何故かしっくりきましてこのまま集中してたらビームサーベルが出てこないかと思いながら仕事してます。あ、ミノフスキー粒子の発見がまだでした、、、レーザーブレードは出し方が分からないですしライトセーバーはまだフォースが足

————————————————————————————————————

洋之介(imoyoh)
http://bit.ly/LSB2Ne

最近仕事でiPhone5を触っているのですが手のひらで握って持つと何故かしっくりきましてこのまま集中してたらビームサーベルが出てこないかと思いながら仕事してます。あ、ミノフスキー粒子の発見がまだでした、、、レーザーブレードは出し方が分からないですしライトセーバーはまだフォースが足