2012/10/29

ミノフスキー・レーダー反応 @culo29

@culo29にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 雨森くろ@嵐さんが好きすぎて三次元詰んださんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/culo29)

ジオンでキャラ作るときに声の設定し忘れて、おっとりお嬢様みたいな口調の人になっちゃったんだけどミノフスキー粒子の散布でレーダー死んだ時に超のんびりした無駄に長いセリフで「ここからはメインカメラのみでお楽しみくださいね〜^^」みたいに言ってる自キャラにわろた

————————————————————————————————————

雨森くろ@嵐さんが好きすぎて三次元詰んだ(culo29)
http://bit.ly/S75UJw

ジオンでキャラ作るときに声の設定し忘れて、おっとりお嬢様みたいな口調の人になっちゃったんだけどミノフスキー粒子の散布でレーダー死んだ時に超のんびりした無駄に長いセリフで「ここからはメインカメラのみでお楽しみくださいね〜^^」みたいに言ってる自キャラにわろた