2012/10/29

ミノフスキー・レーダー反応 @abekawamotii

@abekawamotiiにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ キルリアbotさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/abekawamotii)

ミノフスキー粒子の劣化版 RT @uran5991: おれの粒子とはRT @abekawamotii: それはなるさわの粒子だろ RT @uran5991: てかオフ会も俺の周りに餅がいっぱいいたんだけどあれおまえだったの?RT @abekawamotii: それとこれとは別(

————————————————————————————————————

キルリアbot(abekawamotii)
http://bit.ly/Qo8gG0

ミノフスキー粒子の劣化版 RT @uran5991: おれの粒子とはRT @abekawamotii: それはなるさわの粒子だろ RT @uran5991: てかオフ会も俺の周りに餅がいっぱいいたんだけどあれおまえだったの?RT @abekawamotii: それとこれとは別(