2013/05/07

ミノフスキー・レーダー反応 @peropero0613

@peropero0613にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ いわきゆうまさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/peropero0613)

もうちょっと理系のお勉強がんばりたい。この前、友達に「ミノフスキー粒子とか、あんなに効率的にジオン脅威のメカニズムに説得性を持たせるのはすごいよね!」みたいなこと言われて全然わかんなかった。まあ、ジオン脅威のメカニズムっていうガンダム用語は置いておいて。笑

————————————————————————————————————

いわきゆうま(peropero0613)
http://bit.ly/13j9syU

もうちょっと理系のお勉強がんばりたい。この前、友達に「ミノフスキー粒子とか、あんなに効率的にジオン脅威のメカニズムに説得性を持たせるのはすごいよね!」みたいなこと言われて全然わかんなかった。まあ、ジオン脅威のメカニズムっていうガンダム用語は置いておいて。笑