2013/05/04

ミノフスキー・レーダー反応 @kthrokn

@kthroknにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ kthroknさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/kthrokn)

SGって色んなアプローチのされ方をされるギターだよね。わたすがユウメイツやってたころ、ハイーノケンズを道端で見たことがあるよ。夕陽をバックに長い髪をシャラシャラさせながら杖持ってふらりって。なんかキラキラしててミノフスキー粒子つーの?いや杉のアキオか?と感動した、いやシリアガリ?

————————————————————————————————————

kthrokn(kthrokn)
http://bit.ly/Zu3Pd3

SGって色んなアプローチのされ方をされるギターだよね。わたすがユウメイツやってたころ、ハイーノケンズを道端で見たことがあるよ。夕陽をバックに長い髪をシャラシャラさせながら杖持ってふらりって。なんかキラキラしててミノフスキー粒子つーの?いや杉のアキオか?と感動した、いやシリアガリ?