2013/04/02

ミノフスキー・レーダー反応 @yuatubu

@yuatubuにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ いちご納豆さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/yuatubu)

なんでテレビでアニメ特集されたときにオタクを出さないか?気持ち悪いからに決まってるだろ。お前、飯食ってるときにミノフスキー粒子や円環の理について熱弁されたら嫌だろ。
だから何も知らないかじった程度の芸能人に語らせるんだよ。
あ、土田はガチだから気持ち悪いけど。

————————————————————————————————————

いちご納豆(yuatubu)
http://bit.ly/ZseZnA

なんでテレビでアニメ特集されたときにオタクを出さないか?気持ち悪いからに決まってるだろ。お前、飯食ってるときにミノフスキー粒子や円環の理について熱弁されたら嫌だろ。
だから何も知らないかじった程度の芸能人に語らせるんだよ。
あ、土田はガチだから気持ち悪いけど。