2013/04/19

ミノフスキー・レーダー反応 @seito_kun

@seito_kunにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ セイトさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/seito_kun)

デスティニー搭載の光の翼。一件飾りだけどそれなりに合理的な装備だったりする。 元ネタのV2の光の翼は推力に変換し切れなかった余剰エネルギーが排出されることで発生し、ビームサーベルとしても使用でき、また一定範囲内のミノフスキー粒子の運動を阻害する効果もある。

————————————————————————————————————

セイト(seito_kun)
http://bit.ly/13jaSJD

デスティニー搭載の光の翼。一件飾りだけどそれなりに合理的な装備だったりする。 元ネタのV2の光の翼は推力に変換し切れなかった余剰エネルギーが排出されることで発生し、ビームサーベルとしても使用でき、また一定範囲内のミノフスキー粒子の運動を阻害する効果もある。