2013/04/04

ミノフスキー・レーダー反応 @nakadee

@nakadeeにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ mnakadaiさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/nakadee)

アニメスタイル ガンダムUCのメカ描写特集おもろい。無重力のマグネットアンカー表現ってそういえば見なくなってたわ。あと被弾した時のウォールフィルム処理も1stの劇場版以後あんまり見ないな。 そういえばUC6話で久々にミノフスキー粒子戦闘濃度散布なんて美しい日本語を聞いたな。

————————————————————————————————————

mnakadai(nakadee)
http://bit.ly/SVd04h

アニメスタイル ガンダムUCのメカ描写特集おもろい。無重力のマグネットアンカー表現ってそういえば見なくなってたわ。あと被弾した時のウォールフィルム処理も1stの劇場版以後あんまり見ないな。 そういえばUC6話で久々にミノフスキー粒子戦闘濃度散布なんて美しい日本語を聞いたな。