2013/04/30

ミノフスキー・レーダー反応 @Moe_LandP

@Moe_LandPにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 萌@??BD9日&????さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/Moe_LandP)

(σ^^)σ【ご挨拶】RTふぁぼリプいただけたら嬉しくて目から歓喜のGN&ミノフスキー粒子/リプ全力で返しますでも蹴ってたらすみませんあわわ/フォロバしそこねてたらちゃぶ台ひっくり返してください/TLで会話リアクション芸人/萌ちゃんって呼ばれたら好きになっちゃいますうひょ【定期】

————————————————————————————————————

萌@??BD9日&????(Moe_LandP)
http://bit.ly/14xkVzC

(σ^^)σ【ご挨拶】RTふぁぼリプいただけたら嬉しくて目から歓喜のGN&ミノフスキー粒子/リプ全力で返しますでも蹴ってたらすみませんあわわ/フォロバしそこねてたらちゃぶ台ひっくり返してください/TLで会話リアクション芸人/萌ちゃんって呼ばれたら好きになっちゃいますうひょ【定期】