2013/04/01

ミノフスキー・レーダー反応 @itoasuka

@itoasukaにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ イトウ アスカさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/itoasuka)

モビルスーツのメインカメラってなんで光るんだろ? ミノフスキー粒子によって有視界戦闘が余儀なくされてるのに「ここにおるよ!」と言わんばかりの発光物。そもそもあんな発光体がカメラの近くにあったらまともに撮影できないんじゃないか? スポットライトのようにも見えんし。

————————————————————————————————————

イトウ アスカ(itoasuka)
http://bit.ly/IFVS20

モビルスーツのメインカメラってなんで光るんだろ? ミノフスキー粒子によって有視界戦闘が余儀なくされてるのに「ここにおるよ!」と言わんばかりの発光物。そもそもあんな発光体がカメラの近くにあったらまともに撮影できないんじゃないか? スポットライトのようにも見えんし。