2013/04/22

ミノフスキー・レーダー反応 @histamineC

@histamineCにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ ヒスタミンCさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/histamineC)

前も呟いたけど、「ジオニックフロント」の小説版は人型MSとミノフスキー粒子の関連を丁寧に切り込んでて面白かったですね。 ミノ粉で電波が使えないから光通信、光通信はまっすぐにしか飛ばないので、ある程度の高さがあるMSはそれだけで有用、みたいな小ネタが一杯で。

————————————————————————————————————

ヒスタミンC(histamineC)
http://bit.ly/Yv4gZM

前も呟いたけど、「ジオニックフロント」の小説版は人型MSとミノフスキー粒子の関連を丁寧に切り込んでて面白かったですね。 ミノ粉で電波が使えないから光通信、光通信はまっすぐにしか飛ばないので、ある程度の高さがあるMSはそれだけで有用、みたいな小ネタが一杯で。