2013/04/29

ミノフスキー・レーダー反応 @gensyouya

@gensyouyaにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 現象也さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/gensyouya)

@foxy_kitsune RTありがとうございました。この手の議論って限りなく続くんですよね・・・でもそれが面白い人間もいるんです。ちなみにガンダムの核融合炉はD-3He反応なんですけど、厳密にはミノフスキー粒子を介したミューオン触媒核融合炉であるという設定があったりします・・

————————————————————————————————————

現象也(gensyouya)
http://bit.ly/14eSYw5

@foxy_kitsune RTありがとうございました。この手の議論って限りなく続くんですよね・・・でもそれが面白い人間もいるんです。ちなみにガンダムの核融合炉はD-3He反応なんですけど、厳密にはミノフスキー粒子を介したミューオン触媒核融合炉であるという設定があったりします・・