2013/04/08

ミノフスキー・レーダー反応 @GammaRay_HM

@GammaRay_HMにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ GMR@第六回まどマギSSコンペ開催さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/GammaRay_HM)

もともと捕捉されたら死ぬ前提、早期発見が基本で艦作ってた→ミノフスキー粒子出現で全部没。有視界で艦砲戦という意味不明な自体に陥る→対艦ビーム装備とかは一応考案されてたけど、一年で艦船に積めるわけねーだろという理由で一年戦争中、艦船がアホみたいに死ぬ  こういうこと?

————————————————————————————————————

GMR@第六回まどマギSSコンペ開催(GammaRay_HM)
http://bit.ly/10H0Wro

もともと捕捉されたら死ぬ前提、早期発見が基本で艦作ってた→ミノフスキー粒子出現で全部没。有視界で艦砲戦という意味不明な自体に陥る→対艦ビーム装備とかは一応考案されてたけど、一年で艦船に積めるわけねーだろという理由で一年戦争中、艦船がアホみたいに死ぬ  こういうこと?