2013/04/15

ミノフスキー・レーダー反応 @bakagane

@bakaganeにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 銅大さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/bakagane)

@hidefc2010 確かに、確かに。「モビルスーツを作れるテクノロジーがある世界」であれば、モビルスーツのサイズは、たとえミノフスキー粒子があっても、ちと、大きすぎて制約がありはしないかとは思います。思考実験するにはどこかでうまくバランス調整しないといかんですね。

————————————————————————————————————

銅大(bakagane)
http://bit.ly/118yoc0

@hidefc2010 確かに、確かに。「モビルスーツを作れるテクノロジーがある世界」であれば、モビルスーツのサイズは、たとえミノフスキー粒子があっても、ちと、大きすぎて制約がありはしないかとは思います。思考実験するにはどこかでうまくバランス調整しないといかんですね。