2013/03/01

ミノフスキー・レーダー反応 @tentyu001

@tentyu001にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 天誅丸 / Triumph T595さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/tentyu001)

@proton_saurus なるほど!ミノフスキー粒子をすっかり失念してました。確かに目視で小さな弾頭を落とすというのは無理な技ではありますね。迎撃出来そうなシナンジュ近辺のMSもみんな戦闘不能になってましたし。2機のMSに部隊がほぼ壊滅という状況がかなり誤算な感じですが。

————————————————————————————————————

天誅丸 / Triumph T595(tentyu001)
http://bit.ly/S7KJXM

@proton_saurus なるほど!ミノフスキー粒子をすっかり失念してました。確かに目視で小さな弾頭を落とすというのは無理な技ではありますね。迎撃出来そうなシナンジュ近辺のMSもみんな戦闘不能になってましたし。2機のMSに部隊がほぼ壊滅という状況がかなり誤算な感じですが。