2013/03/02

ミノフスキー・レーダー反応 @takutakuyayaya

@takutakuyayayaにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ takutakuyayayaさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/takutakuyayaya)

ガンダムもできそうって、確かにサイコミュっぽいBMIはできそうだけど、その前にミノフスキー博士みたいな落ちぶれ科学者を見つけて支援しろよって思ったとしたら、それはガンダムフリークスだと思います。だってファーストにミノフスキークラフトついてませんから。

————————————————————————————————————

takutakuyayaya(takutakuyayaya)
http://bit.ly/13aSx1A

ガンダムもできそうって、確かにサイコミュっぽいBMIはできそうだけど、その前にミノフスキー博士みたいな落ちぶれ科学者を見つけて支援しろよって思ったとしたら、それはガンダムフリークスだと思います。だってファーストにミノフスキークラフトついてませんから。