2013/03/28

ミノフスキー・レーダー反応 @rollscoe

@rollscoeにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ ろーるすこーさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/rollscoe)

@Oxxxm Wガンとか他の世界軸の話は分からないですけど1st系のUC世界ではミノフスキー粒子が放射能の漏洩を防ぐ効果があるんです。その副作用として電磁波もシャットダウンしちゃうので通信機能が出来なくなっちゃうんです。ミノフスキー物理学の応用で核融合炉が小型化云々…(^q^)

————————————————————————————————————

ろーるすこー(rollscoe)
http://bit.ly/WQ7z8J

@Oxxxm Wガンとか他の世界軸の話は分からないですけど1st系のUC世界ではミノフスキー粒子が放射能の漏洩を防ぐ効果があるんです。その副作用として電磁波もシャットダウンしちゃうので通信機能が出来なくなっちゃうんです。ミノフスキー物理学の応用で核融合炉が小型化云々…(^q^)