2013/03/05

ミノフスキー・レーダー反応 @niu3

@niu3にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ まなさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/niu3)

ガンダムのMSがバトオペや戦場の絆並の速度でしか動けないなら、ミノフスキー粒子でレーダーが一切使えず戦闘機でミサイルが運用できなくても、ふつーに爆撃されて終わりよね。VSシリーズばりの機動性がないと説得力がなさそう。いやまーそんなことさんざん議論されてるんだろうけども。

————————————————————————————————————

まな(niu3)
http://bit.ly/KBrSFp

ガンダムのMSがバトオペや戦場の絆並の速度でしか動けないなら、ミノフスキー粒子でレーダーが一切使えず戦闘機でミサイルが運用できなくても、ふつーに爆撃されて終わりよね。VSシリーズばりの機動性がないと説得力がなさそう。いやまーそんなことさんざん議論されてるんだろうけども。