2013/03/20

ミノフスキー・レーダー反応 @kinchan1059

@kinchan1059にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ じあろうさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/kinchan1059)

@nanai71 大切な日に黙っていてゴメン。通信障害が起きてたんだ。みんなは問題なかったみたいだから、多分ボクがミノフスキー粒子を散布しすぎていたんだと思う。たとえボクが他にツイートしていたとしてもそういうことなんだ。信じてほしい。
最後に一つだけ言わせて。「誕生日おめでとう」

————————————————————————————————————

じあろう(kinchan1059)
http://bit.ly/LgQgKj

@nanai71 大切な日に黙っていてゴメン。通信障害が起きてたんだ。みんなは問題なかったみたいだから、多分ボクがミノフスキー粒子を散布しすぎていたんだと思う。たとえボクが他にツイートしていたとしてもそういうことなんだ。信じてほしい。
最後に一つだけ言わせて。「誕生日おめでとう」