2013/03/26

ミノフスキー・レーダー反応 @hiroki_opiiman

@hiroki_opiimanにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 『ロゼロ』 HRKさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/hiroki_opiiman)

ようするに昨日はドラムトラックをゲルググしてたらまさかのズゴックしちゃってね。そこでドムしようとおもったんだけどガンタンクって感じでさーア・バオアクーで戦闘してるぐらいアツいライブにするからみんなミノフスキー粒子だしすぎるなよ?左舷弾幕うすいよおお!!

————————————————————————————————————

『ロゼロ』 HRK(hiroki_opiiman)
http://bit.ly/IZkOO2

ようするに昨日はドラムトラックをゲルググしてたらまさかのズゴックしちゃってね。そこでドムしようとおもったんだけどガンタンクって感じでさーア・バオアクーで戦闘してるぐらいアツいライブにするからみんなミノフスキー粒子だしすぎるなよ?左舷弾幕うすいよおお!!