2013/03/04

ミノフスキー・レーダー反応 @Chibi_CHAR

@Chibi_CHARにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 青山 愛菜 さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/Chibi_CHAR)

君は刻の涙を見る。 RT @gerhardmuller13: 大佐と共に宇宙(そら)へ上がります( ̄^ ̄)ゞ今ミライズのTwitterアカウントにDM送りました!2部から戦線に加わります!LIVE後大佐を見つけるので、ミノフスキー粒子散布濃度は低めにお願いしますwww

————————————————————————————————————

青山 愛菜 (Chibi_CHAR)
http://bit.ly/Neb8WH

君は刻の涙を見る。 RT @gerhardmuller13: 大佐と共に宇宙(そら)へ上がります( ̄^ ̄)ゞ今ミライズのTwitterアカウントにDM送りました!2部から戦線に加わります!LIVE後大佐を見つけるので、ミノフスキー粒子散布濃度は低めにお願いしますwww