2013/03/06

ミノフスキー・レーダー反応 @akiman7

@akiman7にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ あきまんさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/akiman7)

機動戦士ガンダムの宇宙世紀という世界は「見えない」世界なんです。ミノフスキー粒子とはMSという嘘っぱちが2体テレビ画面の中に存在して切り結んでも良いようすにるために生まれました。要は「言い訳」別の言い方で云えば「リアリティ」をになうガジェット(小道具大道具)です

————————————————————————————————————

あきまん(akiman7)
http://bit.ly/Vou7ji

機動戦士ガンダムの宇宙世紀という世界は「見えない」世界なんです。ミノフスキー粒子とはMSという嘘っぱちが2体テレビ画面の中に存在して切り結んでも良いようすにるために生まれました。要は「言い訳」別の言い方で云えば「リアリティ」をになうガジェット(小道具大道具)です