2013/02/18

ミノフスキー・レーダー反応 @tiina_y

@tiina_yにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ ちーなさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/tiina_y)

アニメは細かい説明少ないからそういうところが気になる人は「これなに?」ってなるところも多いだろうなぁ。ちょっと前にドヤ顔で「ガンダム観たんで語れますよ!」って後輩が言ってきたから、「じゃあミノフスキー粒子って何?」って聞いたらポカーンってなってたからねw

————————————————————————————————————

ちーな(tiina_y)
http://bit.ly/zzQpqm

アニメは細かい説明少ないからそういうところが気になる人は「これなに?」ってなるところも多いだろうなぁ。ちょっと前にドヤ顔で「ガンダム観たんで語れますよ!」って後輩が言ってきたから、「じゃあミノフスキー粒子って何?」って聞いたらポカーンってなってたからねw