2013/02/22

ミノフスキー・レーダー反応 @RuT_fake

@RuT_fakeにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ ルース・タンフォリオ(技術少尉)さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/RuT_fake)

@gasaragi1841 まぁ、確かに硬派軟派分けてどうこう、ってシリーズでも無いですし、正直一歩引いて見ればミノフスキー様万歳ニュータイプ最強なのが宇宙世紀ではありますしね……。もうちょっと頑張って欲しかったな、と思う作品も無きにしも非ずですが、それでも良いとこはありますし。

————————————————————————————————————

ルース・タンフォリオ(技術少尉)(RuT_fake)
http://bit.ly/Jim9Cz

@gasaragi1841 まぁ、確かに硬派軟派分けてどうこう、ってシリーズでも無いですし、正直一歩引いて見ればミノフスキー様万歳ニュータイプ最強なのが宇宙世紀ではありますしね……。もうちょっと頑張って欲しかったな、と思う作品も無きにしも非ずですが、それでも良いとこはありますし。