2013/02/01

ミノフスキー・レーダー反応 @NuTechR

@NuTechRにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 長岡技術科学大学レスキュー工学研究室さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/NuTechR)

高濃度ミノフスキー粒子はiフィールドを形成しメガ粒子を生成するらしい(wiki情報)。発光しているのはメガ粒子じゃないだろうか。メガ粒子砲の原料に触れたり吸引するのはまずいよなぁ。どうしよう。i
フィールドで防護できそうだからこちらもミノフスキー粒子作るしかないな。学生に頼もう。

————————————————————————————————————

長岡技術科学大学レスキュー工学研究室(NuTechR)
http://bit.ly/OMFz3n

高濃度ミノフスキー粒子はiフィールドを形成しメガ粒子を生成するらしい(wiki情報)。発光しているのはメガ粒子じゃないだろうか。メガ粒子砲の原料に触れたり吸引するのはまずいよなぁ。どうしよう。i
フィールドで防護できそうだからこちらもミノフスキー粒子作るしかないな。学生に頼もう。