2013/02/28

ミノフスキー・レーダー反応 @NecroPedia777

@NecroPedia777にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 澪月詩苑@11尾:椚龍魔で徒然遊戯管理人さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/NecroPedia777)

@ReplicantRaika なんと……!? 或いは、ミノフスキー粒子なんかが実は波を伝える性質を持っていたりするのかもしれないですね、なんて。撃破の際、エスコン3では機体OSがBINGOいったりしますし、意外と音で敵状態を伝えるシステムは有用かもしれませんね。

————————————————————————————————————

澪月詩苑@11尾:椚龍魔で徒然遊戯管理人(NecroPedia777)
http://bit.ly/kPCdj1

@ReplicantRaika なんと……!? 或いは、ミノフスキー粒子なんかが実は波を伝える性質を持っていたりするのかもしれないですね、なんて。撃破の際、エスコン3では機体OSがBINGOいったりしますし、意外と音で敵状態を伝えるシステムは有用かもしれませんね。