2013/02/27

ミノフスキー・レーダー反応 @Kagamigahara

@Kagamigaharaにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 各務ヶ原明乃さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/Kagamigahara)

@toichiya ミノフスキー粒子万能論は1st制作中から形成されてて、センチュリーで完成された感じだけどガンダリウム合金はZの企画時点でできた超後付け設定だからなぁ…。あと、ヤマトもアステロイドシップの概念で企画されてた時点だとスタートレックを意識してたんだよ。

————————————————————————————————————

各務ヶ原明乃(Kagamigahara)
http://bit.ly/X90GBj

@toichiya ミノフスキー粒子万能論は1st制作中から形成されてて、センチュリーで完成された感じだけどガンダリウム合金はZの企画時点でできた超後付け設定だからなぁ…。あと、ヤマトもアステロイドシップの概念で企画されてた時点だとスタートレックを意識してたんだよ。