2013/02/13

ミノフスキー・レーダー反応 @hatenalabo

@hatenalaboにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ はかせさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/hatenalabo)

反対側にも同じ速度で弾を同時に発射・・自殺行為w ミノフスキー粒子で何とかしてるんじゃないですかねw、重力制御ができるなら慣性制御も。@lukplus_abe 宇宙で兵士は無反動銃を使ってると、ロマンアルバムに書いてあった気がするから……どんなシステムかしらんけど解決済みなのか

————————————————————————————————————

はかせ(hatenalabo)
http://bit.ly/Tjk91t

反対側にも同じ速度で弾を同時に発射・・自殺行為w ミノフスキー粒子で何とかしてるんじゃないですかねw、重力制御ができるなら慣性制御も。@lukplus_abe 宇宙で兵士は無反動銃を使ってると、ロマンアルバムに書いてあった気がするから……どんなシステムかしらんけど解決済みなのか