2013/02/25

ミノフスキー・レーダー反応 @chizu_kuwa

@chizu_kuwaにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 桑嶋千弦さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/chizu_kuwa)

トークコーナーは福井センセイ×前田建設×日大工学部のコラボによる、「ミノフスキー粒子下における測量」(笑)アカデミック過ぎる?内容に場内爆笑のウズ(笑)いやぁ笑った!冗談の通じる理系の人は単純にスゴいと思う。俺なんか及びもつかん、別領域の刃を持ってるわ、うん。 #g_uc

————————————————————————————————————

桑嶋千弦(chizu_kuwa)
http://bit.ly/W3Krs9

トークコーナーは福井センセイ×前田建設×日大工学部のコラボによる、「ミノフスキー粒子下における測量」(笑)アカデミック過ぎる?内容に場内爆笑のウズ(笑)いやぁ笑った!冗談の通じる理系の人は単純にスゴいと思う。俺なんか及びもつかん、別領域の刃を持ってるわ、うん。 #g_uc