2013/02/23

ミノフスキー・レーダー反応 @Appy23

@Appy23にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ Appyさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/Appy23)

ガンダム好きな人がミノフスキー粒子の有効性について外野からナンヤカヤ言われると必死で擁護するのと同じ感じです。いや違うか。「ガンダムってさ、兵器なんでしょ?わざわざ人型にする意味ねーじゃん」に対する「バカモノ!ロマンだ!ロマンが分からんのか!」っていう感じです。

————————————————————————————————————

Appy(Appy23)
http://bit.ly/Ug45dq

ガンダム好きな人がミノフスキー粒子の有効性について外野からナンヤカヤ言われると必死で擁護するのと同じ感じです。いや違うか。「ガンダムってさ、兵器なんでしょ?わざわざ人型にする意味ねーじゃん」に対する「バカモノ!ロマンだ!ロマンが分からんのか!」っていう感じです。