2013/01/19

ミノフスキー・レーダー反応 @yutakarockz

@yutakarockzにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 優多歌さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/yutakarockz)

RT @shin135: ミノフスキー粒子散布を確認したので今年は減感作療法でも…と思って普段と違う耳鼻科に行ったらさんざん待たされた挙げ句ハイシーズンには対応難しいとのこと。薬とレーザーで乗り切るしかないか。誰か杉林燃やしてきてくれないかなあ。人災としか思えん

————————————————————————————————————

優多歌(yutakarockz)
http://bit.ly/yzPSEs

RT @shin135: ミノフスキー粒子散布を確認したので今年は減感作療法でも…と思って普段と違う耳鼻科に行ったらさんざん待たされた挙げ句ハイシーズンには対応難しいとのこと。薬とレーザーで乗り切るしかないか。誰か杉林燃やしてきてくれないかなあ。人災としか思えん