2013/01/29

ミノフスキー・レーダー反応 @Sasara_U

@Sasara_Uにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 空蝉ささらさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/Sasara_U)

@maxyotarou 効率は分からないけど、ミノフスキークラフトの原理を機体の外部で行ってる(ビームシールドの回転でミノフスキー粒子による斥力場を作って浮遊してる)から、小型で済む&ビームシールドと兼用の為余計なスペースを取らないっていうメリットはありますわ

————————————————————————————————————

空蝉ささら(Sasara_U)
http://bit.ly/YQcM0A

@maxyotarou 効率は分からないけど、ミノフスキークラフトの原理を機体の外部で行ってる(ビームシールドの回転でミノフスキー粒子による斥力場を作って浮遊してる)から、小型で済む&ビームシールドと兼用の為余計なスペースを取らないっていうメリットはありますわ