2013/01/09

ミノフスキー・レーダー反応 @morokazu_AP

@morokazu_APにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ ユキムラモロカズさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/morokazu_AP)

@hikaru722 地上戦は、余地あるね。ミノフスキー粒子化でレーダー使えないとすると、武装として、光学に頼る狙撃武装があってもいいよね。機動性を必要としないから、ZZの時代ぐらいまで、未だジムスナイパーやザクスナイパーを改装して使ってるとか。現実の狙撃銃でもそういうのあるし。

————————————————————————————————————

ユキムラモロカズ(morokazu_AP)
http://bit.ly/ZfsKl9

@hikaru722 地上戦は、余地あるね。ミノフスキー粒子化でレーダー使えないとすると、武装として、光学に頼る狙撃武装があってもいいよね。機動性を必要としないから、ZZの時代ぐらいまで、未だジムスナイパーやザクスナイパーを改装して使ってるとか。現実の狙撃銃でもそういうのあるし。