2013/01/21

ミノフスキー・レーダー反応 @law06

@law06にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ ギルバートさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/law06)

初めてスパイに会った。指揮官が全く仕事をしない。唯一出したものといえばx拠点防衛と敵の戦術兵器上に出したミノフスキー粒子(もちろん自軍の邪魔として)しかしそれでもそこそこに余裕ある勝利ができた。兵士達の連絡があったというのもあるけど、それ以上にもしかしたら… #ガンオン

————————————————————————————————————

ギルバート(law06)
http://bit.ly/KX4MEr

初めてスパイに会った。指揮官が全く仕事をしない。唯一出したものといえばx拠点防衛と敵の戦術兵器上に出したミノフスキー粒子(もちろん自軍の邪魔として)しかしそれでもそこそこに余裕ある勝利ができた。兵士達の連絡があったというのもあるけど、それ以上にもしかしたら… #ガンオン