2013/01/26

ミノフスキー・レーダー反応 @dogpuppymaster

@dogpuppymasterにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 子犬先生さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/dogpuppymaster)

そういや昨日、指揮官が消え失せたんで一戦だけ途中介入の指揮官をやったんだけどありゃわけわからんな。取り合えずエースなしのテキサスのあの地形だから敵後方にミノフスキー粒子撒いてレーダー潰した後に通常爆撃+絨毯爆撃で阿鼻叫喚を作ったりして遊んで結果勝った気がする。歩兵様さま。

————————————————————————————————————

子犬先生(dogpuppymaster)
http://bit.ly/mQf2Z6

そういや昨日、指揮官が消え失せたんで一戦だけ途中介入の指揮官をやったんだけどありゃわけわからんな。取り合えずエースなしのテキサスのあの地形だから敵後方にミノフスキー粒子撒いてレーダー潰した後に通常爆撃+絨毯爆撃で阿鼻叫喚を作ったりして遊んで結果勝った気がする。歩兵様さま。