2013/01/30

ミノフスキー・レーダー反応 @atusimaru

@atusimaruにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 敦丸さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/atusimaru)

計算上230kmであってミノフスキー粒子で命中率がかなり落ちるんだよ多分 RT @Seyren_Wu: 偶然検索したらガンタンクの主砲の射程260kmもあるぞ なのにこのゲームは700m ゲームだから縮めるのはありだけど、何で0.27%まで縮めるだろうな #バトオペ

————————————————————————————————————

敦丸(atusimaru)
http://bit.ly/je8PE6

計算上230kmであってミノフスキー粒子で命中率がかなり落ちるんだよ多分 RT @Seyren_Wu: 偶然検索したらガンタンクの主砲の射程260kmもあるぞ なのにこのゲームは700m ゲームだから縮めるのはありだけど、何で0.27%まで縮めるだろうな #バトオペ