2013/01/22

ミノフスキー・レーダー反応 @attuky1107

@attuky1107にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ Aki Onoさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/attuky1107)

しかし、大河原先生と小林先生が一緒のTLにいらっしゃる時代。良い意味で、ガンダム当時は予想も出来なかった…ミノフスキー博士も予想も出来まい(^^; そいやブライト艦長の艦内通話、ぐるぐるの線付き電話だし、マチルダさんとの記念写真(ひやっほう…)は12枚しかコピーがとれなかった…;

————————————————————————————————————

Aki Ono(attuky1107)
http://bit.ly/W35MAJ

しかし、大河原先生と小林先生が一緒のTLにいらっしゃる時代。良い意味で、ガンダム当時は予想も出来なかった…ミノフスキー博士も予想も出来まい(^^; そいやブライト艦長の艦内通話、ぐるぐるの線付き電話だし、マチルダさんとの記念写真(ひやっほう…)は12枚しかコピーがとれなかった…;