2013/01/25

ミノフスキー・レーダー反応 @atami_urara

@atami_uraraにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ あたみうらら@生存戦略しませんか?さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/atami_urara)

"「カイ監督がね、ミノフスキー粒子撒くってんです」。撮影チーフはこう語る。ミノフスキー粒子散布下の記録映像はノイズが多く、映画に記録映像を組み込むのは難しいといわれていた。これを逆手に取った格好だ。しかし(予想に違わず)撮影は難航を極め、予算もあっという間に使い切ったという。"

————————————————————————————————————

あたみうらら@生存戦略しませんか?(atami_urara)
http://bit.ly/10ViTr7

"「カイ監督がね、ミノフスキー粒子撒くってんです」。撮影チーフはこう語る。ミノフスキー粒子散布下の記録映像はノイズが多く、映画に記録映像を組み込むのは難しいといわれていた。これを逆手に取った格好だ。しかし(予想に違わず)撮影は難航を極め、予算もあっという間に使い切ったという。"